2007年03月19日

FC2メールフォーム・ブログアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

FC2メールフォーム・ブログアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

FC2ブログで、
ブログ・アフィリエイトをがんばっているあなたに、
「メールフォーム」というブログパーツが追加されましたよ!


「メールフォーム」をあなたのブログに設置するといっても、
CGIやHTMLといった、
難しいプログラムの知識は必要ありません。

メールフォームの作成から設置まで、
カンタンにできるようになりました。


つまり、
あなたのブログの「フリーエリア」に、
FC2メールフォームを設置することができるようになっちゃったのです。



【操作方法】
簡単です!

FC2メールフォームを追加します。

メニュー編集フォームから、
【パーツ利用の設置用タグ、デザイン設定】を クリック。

表示されているタグをコピーして、
ブログのフリーエリアなどに貼り付けてください。

これで終了!



なお、
現在のFC2ブログのブログパーツ用のテンプレートは、
5点です。


「副業♪パソコン一つで稼ぐ最短の秘訣!」

「稼ぐ!無料アフィリエイト情報♪」の上にもどる

posted by アフィリ人 at 14:01| FC2ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FC2携帯ブログのアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

FC2携帯ブログのアフィリエイトで稼ぎたいあなたへ

FC2ブログは、
携帯電話から作る携帯用ブログの携帯テンプレートや、
携帯プラグイン機能を追加しました!


FC2ブログの携帯用でブログを作っていたあなたは、
携帯用ブログのテンプレート数が少ないことに、
不満を持っていかな?

「PC版はテンプレートがいっぱいあるのに、
デザインもたくさんあって楽しめるのに、
携帯版では数が少なくて、
みんなと同じようなテンプレートになってしまい、
個性が出せない!」と。


さあ、
管理画面にログインしたら、

テンプレートの設定→公式テンプレートのダウンロード

よりダウンロードしてくださいね。



それから、FC2ブログの携帯プラグイン機能とは?

今までFC2ブログの携帯用ページデザインは、
タイトルと本文を見るだけでした。

でも、プラグインを追加することで、
管理者のプロフィールや、
最新の記事・コメントなども
携帯版でも表示できるようになりました。


FC2ブログの携帯プラグインのプラグイン編集では、
あなたのプロフィールや、
最新記事などがブロックわけされています。

ブロックごとに編集できます。
また、並び替えも自由にできます。

携帯ページのFC2ブログのデザインを、
あなたが自由に編集することができるようになりました!


管理画面にログインしたら、

モバイルプラグインの設定→プラグインの追加

よりダウンロードしてね。


「副業♪パソコン一つで稼ぐ最短の秘訣!」

「稼ぐ!無料アフィリエイト情報♪」の上にもどる
posted by アフィリ人 at 13:52| FC2ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

