2007年03月28日

400人が体験したモチベーションがドバドバ溢れ出る方法

インターネットで稼ぎたいあなた。
ネットで稼ぐモチベーション(意欲、やる気)は、
毎日維持できていますか?
稼ぐことを、あきらめていませんか?


■え!? やる気になっちゃだめなの?


こんにちは。

はっきり言います。
無理やりやる気にならないで下さい。



例えばインターネットビジネスに取り組んでも思うように
結果でない人は、大体次のような経験をしています。


すごい結果を出しているアフィリエイターからお勧めされた
ノウハウやツールを買う!やる気満々^^

そう簡単には結果は出ないと自分に言い聞かせ、
毎日一生懸命努力する

本当にこのままで上手くいくのか疑心暗鬼に駆られる

つい作業がサボりがちになってしまう・・・

このノウハウは自分には向いていないと思い込む

挫折する


これは、仕事はもちろん、ダイエット、恋愛、資格や受験の勉強
などにもあてはまることで、最初は意気込んでやる気になって
頑張るのだけれど、結局長続きしないでやめてしまうということ
はよくありますよね?


そして、こういうとき、モチベーションは、ものすごい勢いで
失われていきますよね?

私にも経験があるので、この気持ち本当によくわかります。


でも、ノウハウ自体は、多くの成功者が薦めているものだから、
まず間違いないものですよね?

世にはびこるノウハウと言うのは【やり方】です。

毎月5万円稼ぐ!とか10kg痩せる!!○○の資格を取る!など
あなたの目標にたどり着くために、いかに正確に、早く、楽に
辿り着くかのために参考にするものです。



わかりやすく車に例えましょう。

例えば、あなたがどこかに美味しい料理を食べに行きたいとします。

まず、最初に目的地(目標)を決めますよね。

次に、そこまでの地図を用意して、最短の道順(やり方)を決めます。

そして、車を用意し、エンジンやタイヤを整備(スキルを身につける)
します。


そこまでできたら、車に乗り込んで、いざしゅっぱーーつ!!





って、これだけでは、車は動きませんよね。





そうです。

車を動かすには、ガソリン(モチベーション)が必要なんです。



動かない車は、お金がかかるだけの粗大ゴミです。



どんなに素晴らしい抜け道を知っていても、どんなに高性能の
エンジンを積んでいても、定期的にガソリンを給油し、目的地
まで走り続けることができなければ、目標だった美味しい料理
にはありつけません。



成功できない人のほとんどは、車はバッチリ整備されていても、
途中でガス欠になってしまうんですね。



では、ズバリ聞きます。


ここに、「どうすればモチベーションが沸くのか」を書いた本が
あるとしたらあなたはどうしますか?

この本に書いてあることを実践すると、以後落ち込むことがなく、
ワクワクしながら様々なことに取り組めるようになるのです。


そんなノウハウがあったら、私なら必ず手に入れます。






で、今日あなたにメールをしているわけなんですが、

実は、私、見つけちゃいました・・・・




そうです。

「どうすれモチベーションが沸くのか」を書いたノウハウをです。






そのノウハウこそが、この商材です。
↓↓↓
ついにわかった!モチベーションのメカニズム!
次から次へ、モチベーションが溢れるように沸いてくる
無敵のワクワクマインドセット
http://tinyurl.com/27pg6c



せっかくのですから、著者のエイチさんに許可をいただいたので、
今日はちょっとだけヒントをお見せしますね^^


ワクワクマインドセットのヒント!

【モチベーションは○○から生まれ、
 □□することによって沸いてくる】


この答えがですね、すべてこちらで明らかになるんです。
↓↓↓
http://tinyurl.com/27pg6c


これって、何気にすごいと思いませんか?
このノウハウを知ってしまったら、あなたの人生は劇的に
変化します。
そして、このワクワクマインドセットは、アフィリエイトに
とどまらず、一生使えるあなたの宝となるでしょう。


だって、このノウハウを知り、実践したが最後、
2度と落ち込むことやモチベーションが沸かないことが
なくなるのですから・・・
↓↓↓
http://tinyurl.com/27pg6c


「稼ぐ!アフィエイト無料情報♪」


posted by アフィリ人 at 23:55| 稼ぐためのモチベーション維持 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

