2007年03月31日

エロと金

アフィリエイトの中であまり触れられない分野があります。



そう、あなたも既にお気づきですね。



アダルトアフィリエイトです。

インターネットの世界にはいくつもアダルトサイトがあるのに。



にも関わらず、みんなお地蔵さんのようにだまったままです。

(ここ重要です!)




では、なぜだまったままなのでしょうか?




理由は2つあります。


まずは社会的な理由です。


当たり前ですが、道ばたでスケベな単語を叫んでいたら捕まります(笑)

それと同じでインターネットでも「アダルト」という言葉は敬遠されがちです。


だからお地蔵さんのような顔をして上手に世を渡ろう。


というのが多くのアダルトアフィリエイターの考え方です。




もう1つは金銭的な理由です。



実はこっちのほうが理由としては大きいのですが、

カンタンに申し上げますと



儲かる。



ということです。




私自身商材アフィリエイト、物販アフィリエイトなどなど

幾多のアフィリエイトに参戦してきました。




ですが、アダルトアフィリエイトは儲かるんです。

儲かる敷居は一段と低いわけです。




「儲かるのは分かったけど、なんか抵抗がある。」




あなたがそう思うのもムリはありません。

そう、ここからが問題なんです。



ノウハウが世間に公表されていないんです。

実は。




確かに無料レポートや有料商材でも「アダルト」について触れられていますよね。

ですが、いかがでしたか?



「これで、本当に儲かるの?」



と思ってしまうくらい軽薄なノウハウが世に出ているだけなんです。




「なぜ、軽薄なノウハウになってしまうのか?」



これは制作者がノウハウを隠している。

もしくは、教えるのが下手くそ。



このどちらかの理由でしかありません。

テストで100点取れるビンゾコ眼鏡君が必ずしもいい教師になれるとは限らないんです。

(実際、教えているんだけどポイントを外して教えているノウハウ販売者はすごく多いです。)




ここでもう一度考えてみましょう。


「なぜ、軽薄なノウハウになってしまうのか?」


この答えはカンタンなんです。



(答) 基本を教えていないんです。



いくら儲かるアダルトアフィリエイトでも基本なくして成果は出ません。

(これは言い切れます!)




無料レポートは基本を教えてくれていますか?

有料商材は基本を「正しく」教えてくれていますか?





(答) 基本を教えていないんです。




これが悲しい現状です。

実は今即実アフィリエイトでは特典を配布しています。

http://tinyurl.com/2yoen4




【特典2】エロと金〜絶対内緒!あのどエロサイトの儲けの秘密♪(16P)



この特典は実際に存在するエロサイトをぶった切っています。(笑)

「基本」ではありません。「実践」的なレポートです。



このレポートは実は「もし自分がアダルト商材を出すなら?」という答えの一部を書いたものです。

16Pというページ数ですが、有料で出す価値があると判断していました。



ところが、「遊び」で作ったものでしたが、意外と即実購入者の方から喜びの声が届き

今回の特典として出す運びになりました。



ただ文字通り「刺激的」な内容になっているので、

心臓の弱い方、興奮しやすい高血圧の方はご遠慮くださいね(笑)




ただ、注意して頂きたいのは「遊び」で作ったレポートですが、

中身は本物の切り口で切っています。



即実本編の「基本」ができているからこそ活きてくるレポートなんですね。

(分かって頂けますかね、この本物の感覚。)



3月31日23時59分で「エロと金」特典配布は終了となりますが、



「基本」から「実践」へ。



この流れを体感したい方は手に入れるといいでしょう。


http://tinyurl.com/2yoen4





【注意】即実アフィリエイトはアダルトアフィリエイトのノウハウだけではありません。


「どアホ能無し男が翌月までに30万稼いだ!!笑いが止まらない即実アフィリエイト」
http://tinyurl.com/2yoen4


「稼ぐ!アフィエイト無料情報♪」
posted by アフィリ人 at 06:02| アダルトアフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

